ビージーズ/BG’S Bar 「セブ島の夜遊び」

セブ島の楽しみの一つと言えば、ビキニバーやKTVなどのナイトスポット巡りです。

 

前回の記事では、セブ一番の高級なKTVのアリーナを紹介しましたが

http://cebu.matome-hikaku.com/?p=399

今回は懐事情に優しい、リーズナブルなお店を紹介致します。

 

DSC03608

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【行き方/地図】

通称「マンゴー」と呼ばれている、ビキニバーが密集している地域にあります。

タクシードライバーに「マンゴー」と言えば通じます。

このあたりは、スリが多いので財布や携帯電話を盗まれないように気をつけましょう。

 

にほんブログ村 セブ島情報

 

【料金】

入場料:なし

ドリンク(自分用):ビール1杯 75ペソ

レディースドリンク:1杯 250ペソ

ビリヤード:1ゲーム 20ペソ

 

【システム】

女の子を指名して一緒に飲む場合は、直接女の子の名前を伝えるか

「ショーアップ」とスタッフに伝えます。

 

ショーアップとは、女の子が全員お客さんの前に並び女の子を選ぶシステムです。

女の子は常時20名前後います。

 

【お持ち帰り料金/BF代】

女の子をお持ち帰りすることを「Bar Fine」略して「BF」と言います。

「お店に対する罰金」という意味で、女の子を店外に連れ出すので罰金を払いますという意味です。

 

レディースドリンク5杯+1,700ペソ

 

お持ち帰りするには、最低レディースドリンクを5杯飲ませている必要があります。

とにかく早く持ち帰りたい場合は、レディースドリンク5杯分の料金を払えばOKです。

 

自分のドリンク代+レディースドリンク+BF代で

大体4,000ペソ~5,000ペソが目安です。

 

※ドリンクやBFの料金は度々変化します。目安と考え、正確な料金はお店の人に訊いて下さい。

 

【まとめ】

セブのビキニバーの中でも比較的行きやすく、ボッタクリの心配などはないバーです。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

 

Pin It

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください