ローンスター/LONE STAR 「セブ島の夜遊び」

セブ島の楽しみの一つと言えば、ビキニバーやKTVなどのナイトスポット巡りです。
フィリピンライブチャット エンジェルワールド

今回紹介するのは、以前紹介したアリーナレッドリップスなどの有名どころではなく

セブの中では穴場スポット的なビキニバーです。

 

以前のブログでセブのビキニバーやゴーゴーバーを大きく分けると、2つのパターンあると紹介しました。

 

1. 日本人や韓国人に好まれる可愛い系の女の子が揃ったお店

2. 欧米系の人に好まれる女の子が揃ったお店 通称「モンキーハウス」

 

今回紹介するローンスター/LONE STARは後者のお店です。

 

lone-star

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セブ島情報

 

【行き方/地図】

通称「マンゴー」と呼ばれている、ビキニバーが密集しているストリートから

少し横道に入ったところにあります。

近くに大きな教会とKFCがあるので、そこが目印となります。

 

【料金】

入場料:なし

ドリンク(自分用):ビール1杯 75ペソ~

レディースドリンク:1杯 200ペソ~

ビリヤード:1ゲーム 20ペソ

 

【ビリヤード】

フィリピンのゴーゴーバーには、ビリヤードを設置しているお店が多いですが

ここローンスターは特に強いビリヤードプレーヤーが集まります。

女の子目当てで来るのではなく、ビリヤードを楽しむだけでもオススメです。

 

【お持ち帰り料金/BF代】

女の子をお持ち帰りすることを「Bar Fine」略して「BF」と言われています。

「お店に対する罰金」という意味で、女の子を店外に連れ出すので罰金を払いますという意味です。

 

BF代:2,000ペソ~

 

このお店は、お持ち帰り代として決まった料金を請求するわけではなく

女の子と個別に交渉になります。

 

大抵女の子は相場より高く言ってきますので、必要に応じて値切りましょう。

 

 

自分のドリンク代+レディースドリンク+BF代で

大体3,000~4,000ペソが目安です。

 

値段はセブのバーの中では、安いほうです。

 

※ドリンクやBFの料金は度々変化します。目安と考え、正確な料金はお店の人に訊いて下さい。

 

 

【まとめ】

個性の強い女の子の揃っているお店なので

セブで初めて夜遊びする人より、他のお店に飽きてきた人などにオススメです。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ

にほんブログ村
フィリピンライブチャット エンジェルワールド

Pin It

Comments are closed.