レッドリップス/Red Lips 「セブ島の夜遊び」



セブ島の楽しみの一つと言えば、ビキニバーやKTVなどのナイトスポット巡りです。

 

今回紹介するのは、セブの数あるお店の中でも人気が高いお店です。

 

セブ市やマクタン島には数多くのビキニバー、ゴーゴーバーがありますが

大きく分けると、2つのパターンがあります。

 

1. 日本人や韓国人に好まれる可愛い系の女の子が揃ったお店

2. 欧米系の人に好まれる女の子が揃ったお店 通称「モンキーハウス」

 

今回紹介する、「Red Lips」は1の代表のようなお店で、店内の客層は日本人や韓国人がほとんどです。

 

20120419222321322

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セブ島情報

 

【行き方/地図】

通称「マンゴー」と呼ばれている、ビキニバーが密集している地域にあります。

タクシードライバーに「マンゴー」と言えば通じます。

このあたりは、スリが多いので財布や携帯電話を盗まれないように気をつけましょう。

「Red Lips」はメインの通りから少し脇道に入ったところの突き当りにあります。


 

【料金】

入場料:なし

ドリンク(自分用):ビール1杯 75ペソ~

レディースドリンク:1杯 250ペソ~

ビリヤード:1ゲーム 20ペソ

 

【システム】

女の子を指名して一緒に飲む場合は、直接女の子の名前を伝えるか

「ショーアップ」とスタッフに伝えます。

 

ショーアップとは、女の子が全員お客さんの前に並び女の子を選ぶシステムです。

女の子は常時30名前後います。

 

【お持ち帰り料金/BF代】

女の子をお持ち帰りすることを「Bar Fine」略して「BF」と言います。

「お店に対する罰金」という意味で、女の子を店外に連れ出すので罰金を払いますという意味です。

 

BF代:3,000ペソ~4,000ペソ 

 

料金はタイミングや女の子によって変わることが多いですが

大体上記の値段内になります。

 

自分のドリンク代+レディースドリンク+BF代で

大体5,000ペソ~6,000ペソが目安です。

 

値段はセブのバーの中では、丁度真ん中ぐらいです。

 

※ドリンクやBFの料金は度々変化します。目安と考え、正確な料金はお店の人に訊いて下さい。

 

【まとめ】

人気店なだけあり、店内はいつも混雑しています。

ピーク時(22時~24時)に行くと座れないこともあるので

狙っていくのならピーク時の前の時間に行くことをおすすめします。

 
TOEIC対策、就職・転職、ビジネスに有利!【無料セミナー開催中】

4倍速で英語が身に付く<格安>マンツーマン留学


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ

にほんブログ村

 

Pin It

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください