ジュリアナ/Juliana 「セブ島の夜遊び」

セブ島の楽しみの一つと言えば、ビキニバーやKTVなどのナイトスポット巡りです。

 

今回紹介するのは、日本で言う「クラブ」です。
フィリピンライブチャットで国際結婚 エンジェルワールド

「ディスコ」と言うのは日本ではバブルの頃に青春を過ごした世代くらいですが

セブでは日本の「クラブ」を「ディスコ」と言います。

 

しかも今回紹介する「ディスコ」はジュリアナという名前です。

バブルを過ごした方々には溜まらない名前ではないでしょうか。

 

entrance-jave

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セブ島情報

 

【行き方/地図】

セブのナイトスポットが集まる「マンゴー スクウェア」にあります。

タクシーのドライブに「マンゴー」と伝えましょう。

 

このあたりはスリのメッカです。物乞いが多いですが、物乞いに気を取られているうちに

財布や携帯電話が盗まれている、ということがよくあります。

 


大きな地図で見る

 

【料金】

入場料:100ペソ

ドリンク:100ペソ~

 

再入場可なので、100ペソで何度も出入りできます。

 

【営業時間】

9:30pm-7:00am

 

jave-partying-1

 

 

 

 

 

 

 

 

【客層】

フィリピン人5割 韓国人2割 欧米人2割 日本人1割

※あくまで目安です。



今は夏休みの時期なので、留学中の学生が非常に多いと思います。

短期滞在の方は、海外にいることで気持ちが緩んでいるケースが多いので

スリやナンパなどには気をつけましょう。

bar-jave

 

 

 

 

 

 

 

【まとめ】

セブシティで最も有名で最も賑わっているクラブです。

他のクラブに比べて癖も少ないので、初めての方にも行きやすいですが

周辺は犯罪多発地帯でもあるので、十分気をつけていきましょう。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ

にほんブログ村

Pin It

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください