小町/Komachi 「セブ島の夜遊び」

セブ島の楽しみの一つと言えば、ビキニバーやKTVなどのナイトスポット巡りです。

 

今回紹介するのは、日本人経営による高級KTV(カラオケ・バー)です。

 

KTVというのは、日本で言うフィリピンパブやキャバクラみたいなもので

お酒を飲みながら、女の子と会話を楽しみ、時々カラオケを歌うところです。

 

以前紹介したいわゆる「ビキニバー」と違って、お持ち帰りはありません。

お金を払っても、わめいてもダメです。出入り禁止になります、多分。

 

access1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セブ島情報

 

【行き方/地図】

タクシーに乗って、ドライバーに「AS Fortuna/エーエスフォーツナ」と伝えましょう。

この通りは、多くの語学学校や日本食レストランが立ち並ぶ繁華街です。

 

このAS Fortuna通りの、BDOという銀行のそばにあります。

 

 

 

【営業時間】
7:00PM-3:00AM

【料金】
1時間 600ペソ(飲み放題)
(19時〜20時、0時〜3時まで 400ペソ/1時間)

レディースドリンク:200ペソ~

 

ビキニバーと違い、ドリンクごとの料金ではなく

時間ごとのセット料金となっています。

 

時間内であれば、自分は飲み放題ですが女の子が飲む場合は

別途レディースドリンクを頼む必要があります。

 

2時間滞在した場合の平均予算は

25,00ペソ~5,000ペソくらいです。

 

【女の子】

常時30名前後の女の子がいます。

日本人経営なので、日本語がある程度話せる子が多いです。

たまに、ネイティブ日本人みたいな日本語を話す子もいます。

 

【システム】

最新のカラオケ機が設置されており、日本の曲が歌えます。

歌いたい場合は、女の子に歌本を持ってきてもらい

歌う曲の曲番号を伝えましょう。

 

【まとめ】

日本のキャバクラと同じなので、お持ち帰りの制度はありません。

どうしても持ち帰りたい場合は、何回も通って個人的に仲良くなってください。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ

にほんブログ村

 

Pin It

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください